令和初回!みんなで頑張って走りました!5/8(水)桧原スクール

5/8(水)に記念すべき令和1回目の桧原スクールを行いしました!

10日間の連休で旅行に行った選手・家族と出かけた選手、色々話を聞きました!

充実した休みになって良かったですね!

火曜日から学校も始まりまた元の生活リズムに戻さなくてはいけません。

勉強も遊びも頑張りましょう!

今回はまず鬼ごっこを行い、その後にシュート練習。
久しぶりのスクールでしたがみんなしっかり体が動いていましたね。
シュートもなかなか良いシュートが多かったです!

もっともっと上手くなるように頑張っていきましょう!

最後の試合は接戦でしたが見事オレンジチームの勝利!

次回の試合でもみんな勝てるように一生懸命走ってボールを追いかけましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人