GW明け再スタート! 5月9日(木) 三宅スクール

こんにちは! GWが明けて久しぶりに三宅スクールのみんなに会えました。そして、GW明けも体験が途切れず来てくれていますね!まだまだ体験は受け付けているので是非来てみてください!

最初は鬼ごっこですけど、一味違います!鬼がいて、捕まえると手を繋いで鬼が増えていきます。いわゆる手繋ぎ鬼ですね!コーチの話をよく聞いていて、2人もしくは3人で上手く声をかけながら次に追いかける人を決めれていました。

次はドリブルからのシュートです!色のマーカーが置いてあって、コーチが挙げた色のマーカーを触ってからゴールを目指します。速さと丁寧さ両方が必要ですね!そして次にボールフィーリングです!ボールを色んな方法で扱えるようにすることで、少しずつ実際のボールタッチも良くなってきます。楽しみながら上達していきましょう!少しずつやれることが増えてくると楽しいですね!レベル1〜3までチャレンジしていきましょう。そして最後は試合です!6-6の白熱したゲームになりました。2対2や3対3で行い、残りの人は手繋ぎキーパーです。全員が集中してゲームに入り込んでいましたね。良いゲームでした!三宅スクール体験会日程

5月16日(木) 時間は16:50〜17:50で場所は三宅中央公園です。

初心者も大歓迎です!まずは是非体験会に来てみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人