6/1(土)U11 2nd TRM in 小戸公園

6/1(土)に小戸公園でU11 2nd TRMを行いました。
試合結果
カメリア2nd 4-0
得点者: アヤト×4
西南2nd 2-0
得点者: アヤト×2

リーグ戦を4試合終えて1勝2分け1敗と悪くないスタートを切ったU11 2nd。
次の試合が7月13日で間が空くため貴重なTRMの場となりました。
今回は体調不良等の欠席が重なり10人の選手たちで戦いました。

リーグ戦の時からですが守備が安定してきましたね。ボールがある場所に対してしっかりポジションを修正して良いポジションを取っていますので上手くボールが引っかかっていました。

改善するところはまだありますが次節のリーグ戦に間に合うように練習から取り組んでいこうと思います。

攻撃はもう少し我慢強く練習していく必要がありますね。
チームとしての狙いは選手それぞれが理解しているように見えます。が個人個人に目を向けるとしっかり狙いを持ってプレーしているかはまだ微妙なところです。何人の選手が頭の中で考えたことをねらってボールを止めて蹴っているか。来たボールを前に蹴るだけだったら簡単ですがそこに成長はありません。もっともっと成長出来るように個人個人が高い意識を持って1つ1つのプレーをしていきましょう。

保護者の皆様、たくさんのご声援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人