6/22(土)U11 2nd TRM in 御笠川G

6/22(土)に御笠川GでU11 2nd TRMを行いしました。

試合結果 15分1本
①対 香椎東 0-1
②対 那珂南 1-2
得点者: えいたろう
③対 香椎東 0-1
④対 那珂南 1-1
得点者: S.とうま
⑤対 香椎東 1-2
得点者: ゆうり
⑥対 那珂南 0-1

今回はいつも練習しているメンバー18名から15名を選んで臨みました。
今日の対戦チームは1部と3部で自分たちと同様に昇降格があるリーグを戦っているチームでした。

人工芝の素晴らしいピッチで行なった今回のTRMは相手との技術の差が現れてしまいましたね。
単純にボールを止める・蹴るの正確性が結果につながってしまいました。
土ではごまかせていたかもしれませんがイレギュラーがほとんどない人工芝だとそうはいきません。
自分たちに足りないことが分かっただけでも今回のTRMを行なった価値があります。
あとは自分たち自身でそれに向き合ってトレーニング出来るかです。

そして今回は少し新しいことにチャレンジしました。
それを実際の公式戦で使うかどうかはまだまだ検討する必要がありますが少しずつチャレンジしていこうと思っています。
上手くいったりいかなかったりでしたが選手たちはミスを恐れずにプレーしてくれてたのでチャレンジした甲斐はあったと思います。

きょう行われたリーグ戦でますます混戦になった2部リーグを最後まで戦い抜けるように残り数週間出来る最大限の準備をして挑みましょう!

保護者の皆様、たくさんのご声援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人