U10 2nd 南区リーグ 第5節、第6節 vsレアッシ 1st、長住

9/15(日)にU10 2ndの南区リーグが2試合行われました。今回は第5節、第6節を13人で戦いました。試合結果

第5節 vs レアッシ 1st 0-1負け

第6節 vs 長住 0-0分け第5節はレアッシ同士の戦いということで、2ndの選手も1stの選手も並々ならぬ気合いで試合に臨んでいました。2ndは南区リーグを戦ってきた中でもベストゲームと言えるほどに集中してプレーをしていました。残念ながら終盤に1点を入れられましたが、最後までどちらに転ぶか分からない展開でした。1つのチャンスや1つの競り合いをものにできるかが勝敗を分けますね。しっかりやれたという手応えとともにギリギリで負けた悔しさもあると思います。次はチャンスを活かせるように練習から、こだわってやっていきたいですね。2試合目の長住戦もチャンスは作り出していましたが決めきれず。体を当てられても、もう少し踏ん張って良いパス、シュートができるといいですね。それぞれの選手が課題を持って練習することが大切です。まだ南区リーグは、あと2試合残っています。最後まで勝ちを目指して、チャンピオンシップ出場を決められるように良い準備をしていきましょう!

保護者の方、多くの応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人