U9 FAL vs エリア伊都、FCCF 〜リーグは折り返し地点!暫定順位は!?〜

9/21(土)にU9福岡アドバンスリーグを戦いました。今日の試合でリーグが半分終わり、折り返しです。試合結果

vs エリア伊都 10-0勝ち
ゴール:ケイシン、レイ×2、ヒカル×3、シンタロウ×2、コウタロウ×2

vs FCCF 6-0勝ち
ゴール:ヒカル×3、レイ、ソウタ、アキラ多くのゴールを挙げて、2連勝することができました。攻守に集中力があり、2試合とも良い試合ができていたと思います。内容的には、みんなボールをしっかりコントロールできるようになってきて、トラップしてから周りを見る余裕が出てきましたね。そのことがプレーでの良い判断につながっていたと思います。トラップが良くなると、ドリブルするのかパスするのか判断がしやすくなります。また、ドリブルが良くなると、いつパスやシュートができるかの判断が良くなります。みんな全体的にボールコントロールが上がっていたので上手くプレーすることができていました。そして、今日のエリア伊都戦でリーグは半分終了し、暫定で首位になりました!

みんなアドバンスリーグを半分戦い技術だけでなく、メンタル的にもタフになりましたね。後半戦でも、さらにレベルアップしながら優勝を目指していきましょう!

保護者の方、多くの応援ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人