レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

今週のベストイレブン 124!

先週末(10/5土〜10/6日)に行われた試合のベストイレブンの発表です!
(※ベストイレブンは育成コースの選手から選出です。)

先週の試合結果はこちら

今週一番活躍したMVP選手

■U-10 Y.リオ
「前半0-0で折り返した老司戦で、焦らず後半も集中して攻撃に取り組み続けて2得点を挙げた。また、持ち味であるドリブルとシュートで相手に脅威を与え続けていた。南区リーグ全体を通してパフォーマンスが高かった。」

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-13 T.カイト
「縦へのスライドの速さ、空中戦での競合いなど守備においてミスなく相手の攻撃をシャットアウトした。」

■U-10 M.チアキ
「中盤の真ん中でチームを牽引し攻撃の起点となっていた。インテンシティも高くなってきているので今後の成長に期待。」

■U-10 K.テンガ
「停滞していた状況を後半から入り、流れを変えた。味方がフリーになるタイミングをよく見ていて2アシストとも見事なパスだった。持ち味であるドリブルに加えてキックも正確になってきてプレーの幅が広がっている。さらなる飛躍に期待。」

■U-10 T.コウキ
「2試合を通して出番は少なかったが少ないピンチをしっかり防いだ。特に2試合目の最初のピンチをしっかりしのいだことがチームの先制点につながった。もう1人のGKアラタと共に無失点記録を継続中。残り4試合にも期待。」

 

Return Top