U-11 1st熊本遠征(vsエスペランサ、vsフォルサ、vsドミンゴ、vsアルフィーオ)

U-11新人戦県大会に向け、熊本遠征を行いました。

■試合結果
vs エスペランサ 5-0 勝利(コウダイ×2、ケイスケ、ケイイチロウ、コタロウ)
vs フォルサ 8-0 勝利(リンタロウ×2、コウダイ×2、ケイスケ×2、リクト、キッペイ)
vs ドミンゴ 19-0 勝利(リクト×10、コウダイ×5、ケイスケ、ケイイチロウ、リンタロウ、シュウト)
vs アルフィーオ 1-0 勝利(コウダイ)

■監督コメント
「県大会に向け、3つのシステムと4つのセットプレーを試すことができました。
攻撃パターンも精度が上がり、コンビネーションの呼吸も合ってきました。
サイドからのクロスも徐々に狙いがはっきりしてきたので、県大会ではサイドからの攻撃がひとつの武器になると思います。
守備陣も連続の試合にもかかわらず、集中を切らすことなく相手の攻撃にうまく対処していました。
県大会では、攻守の切り替えの速さが勝敗を分けると考えていますので、そういった面も確認でき、県大会に向けいい遠征となりました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長