早く、強く、そして頭を使って。1/15(水)桧原スクール

1/15(水)桧原運動公園で桧原スクール開催しました!

学校が始まって1週間が経ちました。
そろそろ普段のモードになってきたと思います。

今回はまず鬼ごっこ。
少し頭を使う鬼ごっこだったのでルールを理解するところから始まりましたが最終的にはしっかりルールを理解していましたね。

そのあとは2人組でシュート練習。
早く、そして正確にシュートを打つことが求められた練習でした。
たくさんゴールを奪えたかな?

そして最後は試合。
最後の最後まで全員走りきりました。
まだまだやりたいと声が上がっていましたがまた来週。
元気があり余っている感じでしたね 笑

また来週も頑張っていきましょう!

桧原スクール体験会のお知らせ
22日(水)・29日(水)
会場は桧原運動公園で時間は16:50から17:50までとなります。興味がある方はぜひ一度体験に来てみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人