プレーでも気持ちの面でも来年度に向けて準備を始めよう!U12 TRM in 西部

2/24(月)に西部運動公園でTRMを行いました。

試合結果
1試合目 対 ルーザ 1-3
得点者:ユウセイ
2試合目 対 板付W 1-0
得点者:ワタカ
3試合目(20分一本)ルーザ 3-0
得点者:カナト、ショウタ、シュウマ
4試合目(20分一本)板付w 0-2

今回はジュニアユースに上がる組のみでTRMを戦いました。

小学6年生としての公式戦は全て終わり次のステージへと上がっていきます。

6年生時に1stだった・2ndだったはもう関係ありません。
また1からフラットな状態でレギュラー争いが始まります。

これからは一緒に戦っていく仲間であってライバルです。
互いに切磋琢磨していけるように頑張っていきましょう!

試合内容に身を向けるとまだまだ連続してプレーすることへの意識が低かったです。

一回プレーに関与して終わる選手が多いのでボールがうまく前に進みませんでした。

何事も積み上げていくことが大切ですよ。

そして、選ばれたという自覚を持って今後サッカーに取り組んで欲しいなと思います。

保護者の皆様、ご声援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人