レアッシ オフィシャルテーマソング『エンブレム』by 唄人羽

唄人羽 エンブレム

この度、クラブのオフィシャルテーマソングを福岡出身のミュージシャン『唄人羽(うたいびと はね)』さんに制作して頂きました。

タイトルは『エンブレム』。

ひたむきにサッカーに取り組む選手たちに、勇気を与えてくれる歌詞と気分が高揚させられるメロディがとても印象的ですね!

今後いろんなところでこの曲が聴けると思いますので、もっともっと高みを目指していきましょう!


プロフィール

唄人羽

1998年、安岡信一、本多哲郎の二人で福岡にて唄人羽を結成。

翌、99年フォーライフレコードより『小さな星の小さな旅人』にてデビュー。

これまでにシングル13枚、アルバム6枚、ミニアルバム2枚、ベストアルバム1枚を発表。

俳優、塚本高史への楽曲提供、福岡県糸島市のイメージソング、プロデュースなど、活動の幅は多岐にわたる。

2019年9月26日20周年ベストアルバム「六弦大」

2020年4月22日リマスター版アルバム「六弦大 MUGENDAI」をリリース

現在は福岡に拠点を移し全国各地でライブを中心とした独自の活動を行っている。


〜歌詞〜

この胸のエンブレム 僕らの凱歌を
歌い続けるよ 命を燃やして
この胸のエンブレム 僕らのステージで
信じ続けよう 今あるこの姿で Oh

いつまでたっても見えやしない
道なんて 僕はとうに見えていない
手に入れてきたものは 全て消えてった

流したそんな涙の中で
消えていった やつだっている
やり続ける人は皆勝ち戦

この胸のエンブレム 僕らの凱歌を
歌い続けるよ 命を燃やして
この胸のエンブレム 僕らのステージで
信じ続けよう 今あるこの姿で Oh

Beautiful fighter 終わらないその歌を
Beautiful fighter 立ち上がるその声を
響く空にその手を伸ばして

この胸のエンブレム 僕らの凱歌を
歌い続けるよ 命を燃やして
この胸のエンブレム 僕らのステージで
信じ続けよう 今あるこの姿で Oh

Oh このエンブレム
      胸に手をあてて
      響けこの空へ

 この胸のエンブレム…

Oh このエンブレム
      胸に手をあてて
    響けこの空へ

 この胸のエンブレム…


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人