塩原スクール再開&シュート祭り!6.5(金)塩原スクール

6月5日(金)、塩原中央公園で塩原スクール再開しました!

待ちに待ったスクール再開で選手はもちろんコーチたちもみんなに会えるのを楽しみにしていました!

そんな中今回はシュート祭り!

ということで今回の様子をまずは動画からチェックしてみて下さい!

初めにケガしないためにボールフィーリングをして準備運動。

みんな一つずつ学年を上げたので出来ることがどんどん増えていくといいですね!

コーチたちも全力でサポートしていきます!

ボールフィーリングの後はシュート祭り!

ということでまずは手で持った状態から並んでいるゴールを狙います。

レベルは1から3まであり3はかなりの高レベルで成功者が少なかったですがみんな3をクリアしようと必死に頑張っていましたね。

今回できた選手は次回もっと早い時間で、今回できなかった選手は次回出来るようにまた頑張っていきましょう!

その後は転がったボールをシュート!

キーパーにコーチがはいりましたがたくさんゴールを決めていました。

コーチももっと練習しておきます!笑

最後はチーム対抗でシュートゲーム!

全チーム大量得点を奪い勝負は白熱した展開。

勝ったチームも負けてしまったチームもよく頑張りました!

手洗い・うがい等出来ることをしっかりやって体調を整え、来週もまた元気に頑張っていきましょう!

塩原スクール 6月体験会のお知らせ

6月12日(金)16:50‐17:50 会場:塩原中央公園

6月19日(金)16:50‐17:50 会場:塩原中央公園

6月26日(金)16:50‐17:50 会場:塩原中央公園

小学生はもちろん、未就学の方でも大歓迎です!ぜひ一度遊びに来てみて下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人