たくさんの【出来た】を手に入れよう!桧原スクール

6.24(水)桧原運動公園で桧原スクール開催しました!

今回はまずキックターゲット。

レベル分けして行いました。

レベルが上がっていくとゴールとの距離がどんどん離れていく仕組みです!

自分の得意な足ですべてクリアした選手には反対の足でチャレンジを促し全員が頑張って目の前のゴールを狙ってシュートを打っていました。

その後は2人組でのボールフィーリングを挟んで2チームに分かれてドリブルからのシュート練習。

コート内にいる守備(鬼)にタッチされないように素早くシュートまでいくのが大切です。

途中の無敵ゾーンを上手く使っている選手もいましたね。

最後は2対2のゲーム!

最後まで白熱した試合展開となりました。

勝利チームは逆転を最後まであきらめずに戦った結果勝てました!

一時は4点差まで開きましたがよく頑張ったと思います。

負けてしまったチームも頑張って走っていましたが届きませんでした…

来週にこの悔しさをぶつけましょう!

桧原スクール 7月体験会のお知らせ

7月1日(水)16:50~17:50@桧原運動公園

7月8日(水)16:50~17:50@桧原運動公園

ぜひ一度体験しに来てみて下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人