レアッシ福岡スクール部門・新プロジェクト【第1弾】幼稚園生コース開設!

こんにちは!
10月に入り涼しくなってきた中、レアッシ福岡スクール部門では新たに幼稚園コースを立ち上げます!

今まで体験に来ていただいた多くの保護者の方から「小学生と一緒に行うのは不安」「小学生と一緒の練習メニューについていけるか不安」などといった声が上がっていたことを受けこの度は幼稚園スクール開設に至りました。

幼稚園スクールは毎週金曜日16:00〜16:40となります。会場は金曜スクールを行っている塩原中央公園
四方をネットで囲まれているため安心にボールを蹴れます!

サッカーを専門で教えているコーチが丁寧に選手一人一人に合った形で指導しますので初心者のお子様でも運動が苦手なお子様でも大歓迎です!

また定員は8名で設定しています。
定員数が少ない理由としては1人のスタッフが質の高い練習をする限度の数が8名だと考えているためです。
たくさんで行うことも出来ますがそうすると自ずと練習の質は下がり能力の向上にはつながりにくくなってしまいます。
また練習時間も他のスクールと比べ短く40分で設定しています。これも集中力が続くであろう時間のギリギリを設定しています。
短い時間で高い質を保つための時間設定と定員数となっています!

■幼稚園スクール 詳細
定員:8名
※先着順となります。入会希望者が8名を超えた場合はキャンセル待ちとなりますのでご注意下さい。
■会場:塩原中央公園
■時間:16:00-16:40
■持ち物・服装:水筒、ボール(持っていない場合は貸出可能)、運動の出来る服装

いままで小学生と一緒で少し不安だった方や練習内容の理解が出来ないのではないかと不安だった方にも是非一度体験会に来て頂けたらと思っています!

幼稚園コースは11月から開始となります。
そして、11月からの1か月間は無料体験会といった形で行います。
期間中は何度でも体験出来ます!
11月の無料体験日
6日(金)16:00-16:40@塩原運動公園
13日(金)16:00-16:40@塩原運動公園
20日(金)16:00-16:40@塩原運動公園
27日(金)16:00-16:40@塩原運動公園

体験希望の方・興味を持って頂けた方・質問等ある方は一度お問合せ下さい。

お問合せはこちら
担当:加藤(090-9142-9993)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人