U-12 1st 九州ジュニア福岡地区大会決勝トーナメント1回戦(vs原小)結果速報!

九州ジュニアサッカー大会の福岡地区トーナメントが始まりました!

■試合結果
vs 原小 9-0 勝利(リンタロウ×4、コウダイ、ケイスケ、コタロウ×2、キッペイ)
ベスト32進出!!

■監督コメント
「ケガや病気で欠席のメンバーが出る等、いつもり集中力が必要な試合となりました。
前半は相手のディフェンスを崩せずにいましたが、後半はシステムを変更しスペースとスピード感が出ました。
ミスはやや目立ったものの、後半はうまく修正しました。
こういった試合ではそれぞれの課題が明確に見えてきます。
技術的なミスや個人戦術のミス、グループ戦術でのミス…
ミスが目立ったことで今後の改善点もハッキリしたのではないでしょうか。
続きは年明けになりますが、今日のミスを次に活かせるようにトレーニングに励みたいと思います。
今日もたくさんの応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長