レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

スクール紹介 第4弾! 高木スクール!

こんにちは!今回は高木スクールの紹介です。各スクールで場所はもちろん雰囲気も大きく変わりますね。他スクールの紹介もしているので是非合わせてご覧下さい!

桧原スクール紹介

塩原スクール紹介

高木スクールは月曜日の16:50〜17:50で高木小学校で行われています。

学校で行われていることもあり、高木小学校の選手が多いです。学童からも多くの選手が通ってくれています。その他でいうと宮竹小、横手小、日佐小など近隣の小学校から通っている選手が多いです。

送迎バスもあるので少し距離が離れていても通うことができるので、興味がある方はお気軽にご相談ください!

高木スクールの選手は活発な選手が多いですね。練習でも盛り上がりに欠けることはほぼないです。

年齢構成で言うと幼稚園生から5年生まで所属していて各学年3-4人ずつ、3年生が一番多く11人います。他のスクールもそうですがだいたい2-3年生が一番多いですね。

練習自体は大きく変わりませんがスクールによって雰囲気は大きく変わります。それぞれのスクールに特色があるので紹介記事も併せてご覧になってからスクール選びをしていただいたほうが良いと思います。自分に合った場所を選べると上達や打ち解けるのも早いですね。

最後に、以前他の記事でも述べましたが高木スクールは徐々に定員に近づいています。恐らく今年度内に定員に達する見込みです。興味を持たれた方はお早めに体験会にご参加ください。

 

『無料体験会』のお申し込み・ご質問は下記までご連絡ください。
●メール:info@leassi.com
●電話:0120-803-713(担当:加藤)
下記のお問い合わせフォームでも受け付けております。

    ▼レアッシに初めてお問合せされる方はご回答お願いいたします。
    何を見てレアッシを知りましたか?(必須)
    紹介HPを見てFacebookを見てtwitterを見てバスを見てその他

    Return Top