レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

2021年蹴り始め。高木スクール

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。

レアッシの中で一番最初に始動となりました、高木スクール!

4日だったので人数が少ないかなとか思いましたが20名の選手が参加してくれました。

なんだかんだで2週間ぶりで色々と年末年始の話を聞けて良かったです!

今回はボールフィーリングをしてしっぽとり。
幼稚園生も頑張って走れるようになってきましたね!

サッカーでも私生活でも目標を持って日々の活動に取り組んで欲しいなと思います!

最後の試合ではハンデをつけて行いました。
しっかりルールの中で楽しく選手たちは走って頑張りました。
また今日の片付けは素早かったですね。
サッカー面はもちろんですがそういった生活面の成長にも今年は期待していますよ!

今年も頑張っていきましょう!

寄稿者のプロフィール

レアッシ福岡フットボールクラブstaff加藤 祐樹
2017年7月よりレアッシ福岡FCのコーチとして加わりました加藤祐樹です。
スペイン・バルセロナで学んだ経験を生かしレアッシ福岡の選手たちを上達させれればなと思います。
よろしくお願いします。

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2015-2016 Barceloneta amateur コーチ
2015-2016 Sabadell Alevin E アシスタントコーチ兼通訳
2016-2017 San Joan despi Benjamin E 第一監督、Infantil A 第二監督
Return Top