U-12 1st TRM(vs大橋、vs千早、vs東与賀)結果速報!

九州ジュニアに向けてトレーニングマッチを行いました。

■試合結果(20分1本)
vs 千早 2-0 勝利(キッペイ、ケイスケ)
vs 東与賀 2-1 勝利(リンタロウ、キッペイ)
vs 大橋 3-0 勝利(キッペイ、リンタロウ、ケイスケ)
vs 千早 0-2 敗戦
vs 東与賀 3-1 勝利(キッペイ×2、ケイスケ)
vs 大橋 2-1 勝利(リンタロウ、シュウト)

■監督コメント
「休み明け最初の試合で、まずは選手たちのコンディションを確認しました。
全体的に身体も動いていて、メンタル的にもモチベーション高く臨めていました。
ビルドアップも意識してプレイしましたが、週末の公式戦もあるため、あまりこだわり過ぎずに戦いました。
攻撃面では、サイドからのクロスこそ決まりませんでしたが、ボールを奪ってからのカウンターやコンビネーションを使っての中央突破はうまくできていました。
けが人もいて、決定力に不安がありましたが、今日の試合でも多くの選手がゴールに絡み、決めることができました。
あとは週末の本番に向けて、セットプレーなどの対策をトレーニングしたいと思います。
今日も寒い中応援ありがとうございました。」


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長