U-12九州大会福岡支部決勝トーナメント結果速報!(vs那珂南、福岡西、カメリア)福岡支部4位!

U-12九州大会福岡支部決勝トーナメントを戦いました。

■試合結果
1回戦
vs 那珂南 4-1 勝利(コウダイ×2、リンタロウ×2)
準決勝
vs 福岡西 0-1 敗戦
3位決定戦
vs カメリア 1-1 PK4-5 敗戦(ハルト)

■監督コメント
「トレーニングを行えない中、3試合をよく戦いきりました。
失点も1点に抑え集中していました。
攻撃に関しては、やはりトレーニングを行えない分、コンビネーションやクロスの精度を欠きました。
それでも選手たちは最後まで集中して戦い、多くの経験を積む事ができた、価値ある4位でした。
次の県大会でもひとつでも多く勝ち、高いプレッシャーで戦い、成長してくれたらと思います。
無観客でしたが、ライブ配信の向こうからたくさんの応援ありがとうございました!
次も最高のパフォーマンスを出しきれるよう頑張ります!」


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長