U-10チャンピオンシップ結果速報(vs美和台、けご)1部リーグ決定!!

U-10チャンピオンシップを戦い、2連勝で新年度からの1部リーグが決定しました!

■試合結果
vs 美和台 3-2 勝利(ヒカル×2、リンタロウ)
vs けご 3-1 勝利(ヒカル×3)

■監督コメント
「グランド状態が悪い中、緊張と焦りから、今までのプレイとは程遠い内容となりました。
区内リーグとは違い、さらにワンランク上の緊張感に選手たちはいつものようなプレイができませんでした。
それでも勝てたのは、メンタル面での成長が大きかったと思います。
攻撃の形も繰り返しトレーニングを積んできたので、重要な局面で得点することができました。
ビルドアップからの前進もあまりうまくいかず、蹴りあいの展開になってしまいました。
1部リーグではさらに厳しい戦いが待っています。
今まで通りでは全く通用しないでしょう。
プレイや考えるスピードを上げなければなりません。
1部リーグ開幕に間に合うかわかりませんが、最善のトレーニングを行いたいと思います。
今日も寒い中、応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長