U-10 2nd TRM(vs弥生、香椎東)結果速報!

U-10 2ndチームで強化試合を行いました!

■試合結果
vs 弥生 2-5 敗戦(ノエ×2)
vs 香椎東 1-1 引分(ノエ)
vs 弥生 0-2 敗戦
vs 香椎東 0-3 敗戦

■監督コメント
「強豪との連戦で、試合における対人の1対1などの強度はかなり上がりました。
どうしても攻め込まれる時間が長くなり、攻撃はカウンター頼みの展開になってしますが、それも徐々に慣れつつあります。
区内リーグでもこういった展開が予想されますので、より多くの試合を行い、経験を重ねることが重要です。
動きながらのキックや相手を見てプレイする事、より遠くに蹴る技術やパワーなど、改善するポイントはわかりやすくなってきました。
まずは出来ることを増やし、ステップを踏みながらレベルアップしていきたいと思います。
いつもたくさんの応援ありがとうございます!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長