総評
今回のTRMでは、システムを3-3-1で固定し、今週トレーニングで行ってきた、「ポゼッション」をテーマに行いました。
選手達も、3-3-1の立ち位置に対して少しずつ慣れ始めて選手同士でポジショニングの修正を伝え合うことが出来ていて、良かったと思います。
今回のTRMでは、試合前のミーティングで、「3勝する」と選手とのミーティングで目標を決めて行いました。
2勝2分2敗と目標を達成する事は出来ませんでしたが、全ての試合1点差の僅差の試合が多く、悲観する内容ではなかったと思います。
しかし、結果以上に今回のTRMで3-3-1のシステムに対して全員が立ち位置を理解して、試合の合間や、ベンチではポジショニングの修正を行う声がよく聞こえ、良い雰囲気で試合が出来ていたと思います。
それぞれのポジションの役割を考えて、全員がチームの為にプレー出来ていたと思います。
来週からも、11月の南区リーグに向けて練習での「強度」を上げてトレーニングを行っていけたらと思います。
森大河
▪️試合結果
vs 前原 1-0 勝利(アイト)
vs 老司 1-2 敗戦(ハルキ)
vs 前原 0-0 引分
vs 老司 1-0 勝利(ハルキ)
vs 前原 0-1 敗戦
vs 老司 0-0 引分

