U-11 3rd 後期リーグ 第5.6節 vs ルーザ、ファルベン-上位チームとの昇格枠決定戦!

U-11 3rdチームのリーグ戦 第5.6節(全7節)を小戸公園にて行いました。
本日までに各チーム2-3試合を残しており、4チーム(姪浜、ファルベン、ルーザ、レアッシ)が本日の結果で昇格枠を争う重要な開催日でした。

風邪やインフルエンザ明けで参加選手全員がベストなコンディションではありませんでしたが、相手チームも同様の条件です。チームの総合力が求められる試合でした。

■試合結果
第5節 vs ルーザ 0-0

第6節 vs ファルベン 1-4 負
得点者:ハルク

◇同パート試合結果
西南S 【0-2】 姪浜
西南S 【7-5】 けご
ルーザ 【1-1】 ファルベン
千早 【0-4】 鶴田
西南S 【2-1】 千早
ルーザ 【5-2】 けご


上記の結果により、昇格(1位)・入れ替え戦(2位)の可能性はなくなりました。
緊張感のある難しい試合でしたがこういった試合を経験できたのも、ここまで選手達がしっかり戦ってきたからです。上位争いに食い込まなければこのような雰囲気は味わえません。選手達は一生懸命プレーしてくれました。
ですが、本日の試合から選手達には多くの事を感じてほしいと思います。勝利する可能性は十分あり、敗戦してしまったのが結果です。監督はもちろんですが選手個人がどう感じているかがこれからの成長に繋がると思います。

最終節勝利で終えれるように頑張りましょう。
本日はご声援ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人