U11 2nd 3部リーグ開幕戦!

先日、4月22日(日)に和白東小学校でU11 2ndが所属している3部リーグが開幕しました。

試合結果
1試合目 対 美和台 2-1 勝
得点者: ルイ、アキト
2試合目 対 和白東 1-1 分け
得点者: アキト

監督コメント
「とても暑い中での2試合となりました。試合間も30分しかなく2試合通して我慢の時間帯が長かったです。ただ勝ち点を6のうち4取れたというのは収穫です。チームがたちあがって約3週間ですが選手はしっかりと自分の役割を果たそうとしていました。しかしまだまだリーグ戦は始まったばかりです。この2試合で満足することなく練習に取り組み1つでも多く勝てるように準備していきましょう。そうすれば2部昇格の可能性も出てきます。そこを目標にチーム一丸となって頑張っていきましょう。」

保護者の皆様、暑い中ご声援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人