レアッシサマースクール初日!水!アスレチック!

こんにちは!

水分補給をこまめに取ろうとするんだけど、ガブガブ飲んでしまいがちなショウゾウコーチです!
さて!レアッシ福岡スクールでは、夏休み特別企画「レアッシサマースクール」ということで、5日間(7/23〜27)で連日楽しい企画を開催しています!
本日、23日はアスレチックと水遊び企画でした!
水が出ている噴水や、ながーーい滑り台、とんでもなく楽しいトランポリンなど大人も楽しめる遊具が満載でした!
主なレアッシサマースクールの1日のスケジュールをご紹介します!
<スケジュール>
10:00〜 バルコ発
11:00〜 トレーニングorアクティビティ
動画でも楽しそうですね!!(ショウゾウコーチの笑い声にご注意ください笑)
13:00〜 昼食(みんなで)後、宿題タイム!
14:00〜 送迎発
になってます!
お友達とたくさん遊んで、宿題もできる!しかも、コーチが先生になって教えてくれるという特典付きです!笑
今年は用事で行けなかったなー、よく内容がわからなかったなー、友達がいないからなーと思った方も来年是非ご参加ください!!
とっても楽しいですよ!!(まだ初日なのに)
レアッシ福岡はスクール、育成を合わせて約300名ほどの選手が在籍しております。
普段、顔を合わすことのない選手もこのような機会に顔を合わせて、友達になっています。
僕も帯同して感じたのですが、仲良くなるのにサッカーのうまさ、学年、出身小学校なんて関係ないんだなと思いました。
そんなのわからなければ、みんな友達です。
小6が小1と野球をしたり、トランポリンで学年関係なくみんなではしゃいだり、子どもってすごいなあと思いました。
みんなといるとただ楽しくて、立場とか年齢とか関係ない時間。
僕もしっかり感じることができました。ただショウゾウコーチがなめられてるだけかもしれませんが!笑
子どもの「今」を全力で楽しむ姿勢に僕も乗っかって、残りの4日間安全に、楽しく思い出に残って友達もたくさん出来て、宿題もパーフェクト?!なサマースクールにしていきます!!
参加するみんなも、万全に臨めるように宿題やっとこうね!!!笑←教えるの自信ない
また明日も夏を楽しみましょう!!!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人