走って!相手を騙してゴールを奪おう!11月14日(水)桧原スクール!

こんにちは!

塩原スクールのブログを代打で任されました!ショウゾウコーチです!
手袋が必要になってきましたね!僕は中指から穴が空いていくのが多すぎるのでいつも自分で縫ってます。笑
はい!そんなことはさておき、今日は塩原スクールでした!
塩原スクールは人数が少ないのですが、元気いっぱいです!そして学年も幅がある中、仲良くやれているのが素晴らしいそんなスクールです!
今日は相手を騙すことを中心にやりました!自分が動くと相手が動く感覚を身につけてほしいなと思いやってみたのですが、なかなか難しいようでした。
数回、相手を騙してゴールを決めたシーンがあってその感覚を忘れないでほしいですね!
ゲームはやはり盛り上がりましたね!
桧原の選手たちはゲームが大好きですね!みんなボールを受けたがっていました!
もっともっとたくさんボールに触って、サッカーを楽しみましょう!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人