11月18日(日)U9・U8 TRM 対 千早 in 千早小 

日曜日(11月18日)に千早小で千早とTRMを行いました。

試合結果 U9 15分一本
1本目 2-5 得点者:ヒカル、アラタ
2本目 0-4
3本目 0-9
4本目 0-2
5本目 2-3 得点者:ヒカル、テンガ

U8 15分一本
1本目 3-0 得点者:リンタロウ×2、ケイシン
2本目 4-0 得点者:ショウイチロウ×2、ユウ、ソウタ
3本目 10-0 得点者:ヒカル×5、ショウイチロウ×2、ケイシン、レイ、リンタロウ
4本目 1₋3 得点者:レイ


U9もU8も一生懸命プレーしていました。
初めて試合の子たちもいましたが他の子たちに劣らず良く頑張っていました。


選手たちが普段の練習でやっている事をやろうとしているのが分かりました。
ただそれでも通用しなかった部分もあったと思います。
シュートがなかなか入らなかったり思い通りにドリブルで相手を抜けなかったりありましたね。
もっと出来るようになるためには練習中からコーチが言っていることをよく聞いて一生懸命練習へ取り組む必要があります。

今以上に選手全員が上手くなるために練習へ取り組んでいきましょう!!
まだまだ上手くなれますよ!

保護者の皆様、たくさんのご声援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人