U-12 2nd 市長杯速報(vsトナカイ、vs原小、vs東月隈)

U-12 2nd 市長杯予選に参加しました。
■試合結果
vs トナカイ 1-1 引分(タスク)
vs 原小 4-0 勝利(タダチカ、チカイ、アキト×2)
vs 東月隈 0-2 敗戦

■監督コメント
「6年生最後の公式戦に臨みました。
緊張もあり出足が遅く、なかなか試合の主導権を取ることができませんでした。
またぬかるんだグランドにもてこずり、いつものパスワークが発揮できませんでした。
それでも選手たちは持てる力を最大限発揮したかと思います。
悔いが残る敗戦となりましたが、今後のサッカー人生に活かしてくれたらと思います。
最後の公式戦となってしまいましたが、たくさんの応援ありがとうございました。
レアッシのジュニアの活動も残りわずかとなりましたが、最後までチームメイトとサッカーを楽しんでくれたらと思います。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長