U-10 1st 南区リーグ

12/20 南区リーグが行われU-10 1stが試合を行いました。

①VS野多目 5-0
②VS長住 0-3

以上の結果となり南区2位となりました。

1試合目は常にボールを支配し崩しの場面でダイレクトプレーも増え得点を重ねる事が出来ました。

2試合目が全勝同士の首位決戦となり前半は守備のインテンシティーが非常に高く相手の攻撃を潰し、攻撃でもサイドからの崩しや中央でのコンビネーションもうまくいき幾度となく相手ゴールに迫りましたが得点を奪うことが出来ず終了となりました。
後半も立ち上がりから優位にたちゲームを進めていましたが一瞬の隙から相手のミドルシュートが決まり0-1
その後も支配を続けましたが中央の低い位置でボールを失い遠目から蹴られたボールが入り0-2。その後は得点を焦ってしまい攻撃も単調になりチャンスを作れないなかカウンターからDFラインの裏を取られて0-3の敗戦となりました。

10月の敗戦よりチームでのトレーニング、試合を全力で励み挑みましたが勝利をものにすることが出来ませんでした。
しかしながら前回の対戦とは違いボールを支配し主導権をとりゲームを支配することが出来ました。少しの差で点差はついてしまいましたがこの差は3月のチャンピオンシップまでに修正し福岡支部で優勝出来るように全力で励んで行きます‼
最後にはなりましたがU-12~U-7の選手、サポーターの皆様。最後まで素晴らしい応援ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人