バルセロナ遠征 2日目(3/26)午前 スペイン人クリニック 第一弾!!

バルセロナ遠征組が2日目を迎えました。

今日は午前中街クラブのC.E.エウロパというチームのグラウンドに行きそこでクリニックを行いました!


中学1年生と小学5年生で別れて練習しました。


普段では体験することができないスペイン語での指導で戸惑っていた選手もいましたがしっかり順応していたと思います!

明日もクリニックがありますので今日よりも更に上手くなれるように頑張っていきましょう!

ご飯も美味しそうに食べていました。

寝癖組は髪を整えてね!

これから小学生と中学生に別れて試合へ向かいます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人