1万PVを超えた過去の人気記事を掲載!!!

これまでクラブスタッフによる様々な情報を発信してきましたが、人気の記事を再掲載したいと思います。

国際大会に出たからこそ感じる世界のジュニアサッカー

レアッシ福岡FCとして初めて参加したスペインでおこなわれる国際大会MIC。
参加後に感じた日本と世界との違いです。
この記事はこちら

小学生で週5回の練習はムダ。今だに抜けきれない根性論と練習量という神話。

あまりにもハードな練習環境。
練習は『量ではなく質が大事』
この記事はこちら

小学生でトレセンに受かりやすい選手とは? トレセンは見直す時期かもしれない

トレセンとは何か。
トレセンを目指す選手必見。
この記事はこちら

練習量・練習時間と選手の成長は比例するのか

練習をたくさんするから上手くなるわけではありません。
量ではなく質の追求を。
この記事はこちら

ジュニア年代の移籍に関して問題解決へ!

誰もが悩む小学生年代の『移籍』の問題。
正しい道とは何か?
この記事はこちら

サッカー選手として成長するためには競争が必要!壁を乗り越える。

競争とは何か。
小さな壁を乗り越えることで選手は成長する。
この記事はこちら

以上過去に人気のあった、10,000PVを超えた、もうすぐ10,000PV達成の記事でした!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人