相手のタイミングで動き出せるようにしていこう!4/26(金)塩原スクール

4/26(金)に塩原中央公園で塩原スクール開催しました!

今回のスクールにも3人のお友達が遊びに来てくれました!

まだまだたくさんの体験選手を受け付けていますのでどんどん遊びに来てみて下さい!

今回はまず鬼ごっこからスタート。

ビブスを着ている選手をボールでタッチしに行きタッチ出来れば1点。

鬼の選手は頑張って逃げていましたが途中で力つきる選手が続出でしたね!笑

最後まで走りきれるように体力をつけていきましょう!

その後はシュート練習。
2人の守備にボールを失わないようにドリブルしシュートを打つといった練習でした。

自分のタイミングではなく相手のタイミングで飛び出さないといけないのでなかなか難しかったですね!

その後はボールフィーリングをはさみ試合。

先制されましたが最後の最後で逆転勝利!

最後の最後まで諦めずに一生懸命走ってボールを蹴っていたのが報われましたね。
両チーム共よく頑張りました!


いよいよ史上最長のGWが始まります!
怪我や事故等無いように楽しんで過ごして下さい。
元気な姿で次回の練習のとき会いましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人