4/27(土)U11 2nd TRM in 舞鶴

4/27(土)に舞鶴公園でU11 2nd TRMを行いました!

試合結果
第1試合 対 レアッシ 1st 0-7
第2試合 対 プリメーラ 1-3
得点者: レイ
第3試合 対 レアッシ 1st(15分1本) 0-3
第4試合 対 プリメーラ 1-1
得点者: エイタロウ

長い長いGWが始まりました。

リーグ開幕に向けてトレーニングを積んできたことを実戦でだす良い機会。

少し頭の方の負担が大きくていつもよりもインテンシティーが低くなっていましたね。

練習中から頭を使ってプレーする習慣をつけていきましょう。

そうしないと1サッカー選手としての成長が止まってしまいます。

あとはしっかりチームとしてやるべきことをそれぞれが意識して理解することが大切です。

ミーティングで話に集中しておらずに自分のプレーに反映できていなくて失点するシーンがありました。

それをやらないとチームに穴が空いてしまうという責任感をそれぞれ持ってほしいなと思います。

本番のリーグ戦まで残すところあとわずかですがしっかり結果を残せるようにトレーニング・TRMに取り組んでいきましょう!

保護者の皆様、たくさんのご声援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人