4/30(火)U11 1st TRM in西部運動公園

4/30西部運動公園にてU11 1stチームが練習試合を行いました
3日前の試合内容が良かったので、それが継続できるかを確認する場となりました■試合結果
20分1本
①vs J-win 2-0 ゴール:シュウト,ケイスケ
②vs レアッシ2nd❷ 9-0 ゴール:ケイイチロウ5,リクト3,ユズキ
③vs プリメーラ 6-0 ゴール:シュウト4,ケイイチロウ,ユズキ
試合前のミーティングで厳しい事を言われた選手もいましたが、試合内容は3日前より更に良くなりました
『チームの為に責任を持って戦う』という事を理解して実践できる選手が増えてきたのも大きいです
サッカーに関しては一生懸命トレーニングに臨んでくれるので成果は出ているのですが、メンタル的な部分が充実し始めた事が最も良い影響を与えていると感じています結果と共に内容にも拘りながら進んでいきたいと思います今日も雨の中たくさんの応援ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC