U12 2nd 青山カップ〜強豪相手にどこまで戦えるか!〜

8/17・8/18の2日間でU12 2ndはおんが総合広場で青山カップを戦ってきました!


1日目試合結果
1試合目 対 Ameixa A 0-1
2試合目 対 青山FC 1-0
得点者: オウンゴール
3試合目 対 今川 0-1
以上の結果から2日目を2位トーナメントで戦うことになりました。

2日目試合結果
2位トーナメント1回戦 対 ジーク 3-0
得点者: シュウマ×2、ショウタ
2位トーナメント 準決勝 対 ブルーローズ 1-0
得点者: ワタカ
2位トーナメント 決勝 対 折尾 0-5

以上の結果から2位トーナメント準優勝、全体24チーム中10位となりました。

1日目はお盆休み明けのせいか体が思う通りに動かない選手がたくさんいました。
しかしその中でも選手たちは強豪チーム相手にしっかり戦って2日目を2位トーナメントで戦う権利を得られました。

そして2日目。
2位トーナメントの中で1日目の成績が1番低く対戦チームは自分たちよりも格上のチームでした。

しかし前日とは打って変わってしっかり体は動いていました。
相手よりも走れていましたし頭もしっかり働いていたと思います。
2日目に関しては内容と結果がリンクしましたね。


9月から再開するリーグ戦に向けて良い弾みになったのではないでしょうか。

夏休みもいよいよ終わります。
最後の最後まで気を緩めず頑張っていきましょう!

保護者の皆様、たくさんのご声援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人