チームとしてもう一段階上へ行くために!U10 1st TRM in 行橋

8/25(日)U10 1stは行橋でTRMを行いました。

試合結果
1試合目 対 小倉ダック 4-1
得点者: タクミ、フウト、ヒカル、フウガ
2試合目 対 セイザン 1-1
得点者: フウト
3試合目 対 立岩 0-2

夏休みもいよいよ大詰めとなり夏休み最後のTRMとなりました。

夏休みの期間で北九州のチームとやることが多かったですがどこのチームもインテンシティーが高く非常に鍛えられましたね。

最近負け知らずでしたがこの日で途切れてしまいました。

もちろん人間がやっているので調子が良い日があれば悪い日もあります。

この日の3試合目はそんな試合でした。
自分たちが調子が良い時は特に何もしなくても勝負に勝てますが調子が悪い時に本当の力が試されるのだと思います。

上手くいかない時にとても静かになってしまい誰がチームを引っ張っていけるのか。

今後の課題ですね。

このチームには技術的には申し分のない選手たちが集まっていますがそれだけでは試合には勝てません。

この負けから何を学んだのか。

それは今後の練習・試合で選手それぞれのプレーに表れます。
次の練習からそういったところもしっかり見ていきたいと思います。

あと2週間に南区リーグが開幕します。
圧倒的に勝つためにもここでつまずくわけにはいきません。
選手それぞれが毎回の練習を一生懸命こなし全員がチームを引っ張っていってくれるようなそんなチームになっていきましょう!

保護者の皆様、たくさんのご声援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人