今週のベストイレブン 128!

先週末(11/2土〜11/4月)に行われた試合のベストイレブンの発表です!
(※ベストイレブンは育成コースの選手から選出です。)

先週の試合結果はこちら

今週一番活躍したMVP選手

■U-13 T.ダイキ
「ケガから復帰しての初めての公式戦だったが、ハイボールやシュートストップなど高いレベルのパフォーマンスを発揮してチームに安定をもたらしてくれた。」

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-13 T.ユウシン
「敗者復活戦では見事な先制ゴールを決めてチームへ勢いをもたらしてくれた。自分の武器を理解し、磨いていくことが更なる成長へ繋がると思う。」

■U-13 K.アツシ
「出場時間が少ない中でもモチベーションを落とさずに努力した事が3試合連続のスタメン出場へ繋がった。今後はビルドアップなど攻撃面で良さを発揮してもらいたい。」

■U-11 M.コタロウ
「DFながら積極的に攻撃に参加し得点するなど勝利に貢献した。また、キャプテンとしての自覚もでてきて、初戦敗退の後のチームを盛り上げた。」

◼︎U-7 B.チヒロ
「初めての公式戦で相手が1学年上ながら得点を奪い存在感を発揮していた。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人