U9アドバンスリーグ 優勝決定! vs カメリア

11/16(土) U9アドバンスリーグ第13節 vs カメリアが行われ、優勝が確定しました!(同日にU10 1stも南区リーグ優勝が決まりました!)

試合結果

vs カメリア 4-0勝ち
ゴール: リンタロウ、ヒカル×2、ユウダイ

TRM vs カメリア 3-1勝ち
ゴール:シンタロウ×2、ケイシン選手は1試合を通して集中を切らさず戦いきることができました。2、3度の相手のチャンスも集中して跳ね返すことができていました。アドバンスリーグの開幕時から比べて、個人としてもチームとしても大きな成長を感じましたね。結果として、リーグ戦を優勝できたということは選手が日々のトレーニングと試合をしっかり積み重ねてきた成果だと思います。少しの間、喜びに浸り、またさらに勝ちを積み重ねていけるようにトレーニングしていきましょう!

保護者の方、多くの応援ありがとうございました。引き続き、選手への温かいサポートをよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人