U10 ウィンターカップ 宿舎編フォトギャラリー!

12/7(土)からFCKマリーゴールドさん主催のウィンターカップに参加しています。今日は1日目を戦いました。

4試合しっかりやって、かなり疲れたようですね。バスの中では寝てる選手も多かったです。お風呂も洗濯もご飯も率先して行動することができる選手が増えていたように思います。

ご飯はボリューム満点で選手の好きそうなものばかりでしたね。しっかり食べて明日に備えましょう。少しずつ体のために、苦手なものを食べたり量を増やしたりと前回の遠征よりたくましくなったのを感じましたね。

今日は22時に消灯して明日に備えます。明日は1stも2ndも決勝トーナメントに進みます。上位入賞目指して頑張りましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人