U11 2nd後期リーグ3部開幕!~全員で勝ちに行こう!~

12/14(土)U11 2ndチームの参戦する福岡支部3部リーグが開幕しました
舞鶴公園にて第1戦でソルマーレ・第2戦で長住と対戦しました
■試合結果
◎後期リーグ(20分ハーフ)
第1戦:vsソルマーレ 0-2
第2戦:vs長住 0-3
◎2ndリーグ(20分1本)
第1戦:vsソルマーレ 3-0 ゴール:リクト、エイタ、ケイセイ
第2戦:vs長住 0-12試合共に似たような展開となりました
1試合目の前半はやや押され気味・2試合目の前半はかなり押し込まれた状況でしたが選手たちがしっかりと戦ってくれ、0-0で折り返します

しかし後半にミスなどで失点をしてしまい、耐え切れずに追加点を取られる形となりました2試合共パフォーマンスが良かった選手・1試合はパフォーマンスが良かった選手・2試合共に自分の力を発揮できなかった選手それぞれありましたが、次の試合(12/21第3・4戦)へ向けて努力していくのみです

今日は保護者のみなさんの応援へ結果で応える事はできませんでしたが、選手と共に次の試合ではもっとよいプレー・結果を見せられるようにしたいと思いますので今後とも応援の程よろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC