U-12・1st TRM vs TIPS 福岡市長杯前の最後の調整

本日、古賀市にある小野公園グランドにてU-12・1stチームがトレーニングマッチを行いました。
対戦相手はTIPS。
先日ジュニアユースが対戦したワンソウルのジュニアチームです。

今日は来週末に行われる『福岡市長杯』に向けて最後のTRM。
けが人・欠席で10人で臨みましたが、泣いても笑っても6年生最後の段階です。

試合は全て20分×1本で行い、合計4本をこなしました。

①2-0勝
(得点:’own、18’ユウタロウ)
②4-0勝
(得点:3’サトシ、6’タイガ、11’アキト、13’タイガ)
③0-1負
④2-0勝
(得点:3′ ソウイチロウ、13’タイガ)

今日はセカンドチームも一緒に行きましたが、全体的に走れてなかったですね。
そうはいっても残り1週間、調整して最後の大会に臨みます。
福岡市長杯の組み合わせはこちら

今年一年取り組んできたこと。しっかりと出し切ってほしいと思います。

PS:
今回は今後レアッシ専用のチャンネルを設立し、新たな展開をして行く九州アイランドTVさんの生中継のテストでした。


九州アイランドTVのHPはこちら
(シュウマ、ソウイチロウのインタビューコメントはしっかりしていてとても良かったです。)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル1
□選手歴 筑陽学園サッカー部卒
□指導歴
2007-現在 レアッシ福岡FCジュニア,ジュニアユーススタッフ
2009-12 FCバルセロナ オフィシャルスクール福岡校コーチ
2015-2016 スペインバルセロナ在住
2015-16 UE CORNELLA Juvenil B 研修(バルセロナ)

サッカーコーチが学べる情報サイト『ジュニアサッカー大学』を運営