U11 2nd TRM vs 那珂南・ベトレーセ・弥生~本番までラストスパート!~

8月23日(日)U11 2ndは御笠川浄水場センターでTRMを行いました。

試合結果
1.那珂南 4-0
得点者:リョウタロウ
センマ→リョウタロウ
リョウタロウ→ユア
センマ→リョウタロウ

2.1-3 ベトレーセ
得点者:ケイタ→リョウタロウ

3.弥生 1-5
得点者:シュウスケ

土日でTRMを行い疲れもあったと思いますが最後まで頑張って走りきりました。
練習で取り組んでいるプロテクトからのターンやコントロールオリエンタードは多くの選手が意識できていましたね。
みんなが練習から意識して取り組んでいる成果が出ているのだと思います。

逆に1対1の守備はまだまだでしたね。
疲れ関係なく足を出して簡単にかわされるシーンが多かったです。

足の速い相手だったりボール扱いが上手い選手に対して足を出したらかわされてしまうのは当然です。
基準を高くして練習から取り組んで欲しいなと思います。

本番は15分ハーフを1日で3試合行います。
良い予行練習になったのではないでしょうか。
試合を3試合戦うのはもちろんのこと空き時間の使い方だったりも考えなくてはいけませんね。

本番まで2週間です。
しっかり準備して本番へ臨みましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人