U-10 1st 南区リーグ(vs野多目、vsレアッシ2nd)結果速報!

U-10 1st南区リーグを戦いまいした。

■試合結果
vs 野多目 2-0 勝利(ユウ、マイロ)
vs レアッシ2nd 8-0 勝利(シンタロウ×2、高レイ、ショウイチロウ、マイロ、ソウタ、ユウダイ、OG)

■監督コメント
「ビルドアップから前進、崩しといった、ポゼッションからきちんと組み立てて試合ができました。
攻守の切り替えの場面や、ポジショニングなどまだまだ課題はたくさんありますが、おおまかな形は出来つつあります。
選手個々の個人戦術などもまだまだですが、ワンツー等のコンビネーションは徐々に試合でも出来るようになってきました。
決定力は低かったですが、攻撃の形は悪くありません。
過度なプレッシャーを感じて慌てていることも原因のひとつです。
残り2試合勝てば自力での優勝が決まります。
最後まで全力でプレイしたいと思います。
選手たちは常に全力を出してプレイしていますので、明日も温かい声援をよろしくお願いいたします。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長