第24回スクール対抗戦〜2020年の蹴り納め!〜

12/27(日)社領グラウンドで第24回スクール対抗戦開催しました!

天気が怪しかったですが最後まで雨は降らずに持ってくれましたね。

みんなの日頃の行いが良いからでしょう!笑

今回は全部で41名が年末の時期にも関わらず参加してくれました。


今回は1年生以下グループと2年生以上のグループで分かれました。

結果
■1年生以下グループ
1位 赤白
2位 青

I.リョウヘイ(三宅)
H.マヒロ(高木)
M.エイタ(塩原)
U.ユウセイ(三宅)
I.コウスケ(筑紫丘)

■2年生以上グループ
1位 紫
2位 オレンジ
2位 緑
4位 赤
5位 黄色

N.ソウマ(高木)
H.アサヒ(塩原)
B.アオイ(筑紫丘)
H.ハジメ(三宅)
S.カズヤス(高木)
K.セイダイ(三宅)
でした!

今回は優秀選手にはいつもと違う景品を。

中身に満足してくれたかな?

Y.ソウマ(三宅)
U.ユウセイ(三宅)
H.アキト(高木)
H.ジュンペイ(三宅)
I.ダイヤ(桧原)
K.セイダイ(三宅)
H.リョウヘイ(三宅)

もし他の友達から中身を聞かれたら教えてあげて下さいね 笑

この日の活動を持ってレアッシ福岡サッカースクールは蹴り納めとなります。1年間ありがとうございました!

そして選手たちは今年も1年よく頑張りました。
たくさん走ってボールに触って努力していました。
来年も今年以上に楽しくサッカーをして上手くなりましょう。


それでは良いお年を!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人