U-12九州大会福岡県大会ベスト16!(vs折尾西、vs福岡西)

U-12九州大会福岡県大会を戦いました。

■試合結果
vs 折尾西 1-0 勝利(コウダイ)
vs 福岡市 0-2 敗戦

■監督コメント
「あまりトレーニングができない状態で臨まなければならなかったので、ベストの状態ではありませんでしたが、持てる力を最大限発揮できたと思います。
守備陣は高めのプレスで最後まで集中して走りきれました。
GKも含め最後までボールや相手に食らいついていけました。
攻撃陣も体を張って相手を崩し、サイド攻撃やロングシュートなど、攻め続けることができました。
しかし、やはりトレーニングが少ない中での40分ゲーム2試合は体力的に厳しかったのと、中盤でのパスワークのズレを最後まで修正できずに苦しみました。
残りは市長杯のみとなりましたが、少ないトレーニングでもそれらを改善し、次こそは優勝を勝ち取りたいと思います。
応援ありがとうございました!!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長