U-12 2nd TRM(vsエーレン)試合再開!メンタル面の成長が試合を安定させる。

U-12 2ndチーム試合再開で佐賀遠征を行いました!

■試合結果
1試合目 1-1 引分(ショウタ)
2試合目 3-1 勝利(ノゾム、シュウスケ、タダハル)

■監督コメント
「久しぶりの実戦で体力面の不安がありましたが、気温もあまり上がらず、最後まで戦えました。
特に守備陣の集中が高く、パスカットやカバーリングなどセンターバックを中心に、早めの対応が出来ていました。
奪ってからのカウンターや、サイド攻撃が効果的で、多くのチャンスを作りました。
ミスや失点後もポジティブな声掛けでメンタル面での成長が感じられました。
これからリーグ戦の再開まで個々の戦術理解を深め、個人テクニックをどう活かすかなど、トレーニングでさらなるレベルアップを目指します。
たくさんのあたたかい声援ありがとうございました!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長