U-9大橋カップ準優勝!!

U-9大橋カップに参加し、準優勝しました!

試合結果

予選リーグ

vs プリメーラ 2-1 勝利(チヒロ、サク)

vs フレスト 4-1 勝利(トモル、チヒロ×2、カイト)

決勝リーグ

vs 美和台 2-0 勝利(チヒロ×2)

vs 西南 0-2 敗戦

準優勝でした!

監督コメント

「約2か月の活動休止から、初のカップ戦ということで、体力面やフィジカル面で不安がありましたが、最後までよく戦いました。

味方を見て狙ってパスをすることや、サポート、マークをはずす動きなど、少しづつサッカーらしいプレイが出てきました。

また、カップ戦ということで、勝敗を意識して戦うことや、粘り強く守備をすること、試合に臨む姿勢や、仲間を応援する事など、多くの事を体験し学ぶことができました。

また次回から試合を意識してトレーニングを頑張れることと思います。

暑い中たくさんの応援ありがとうございました。次回も頑張ります。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長