新規クラブ会員募集中

今週のベストイレブン 189!ジュニアユース(中学生)編

10/9土〜10/10日に行われた試合のベストイレブンの発表です!

一番活躍したMVP選手

■U-13 K.ケイイチロウ
「チーム屈指のドリブラーがハットトリックを達成。ドリブルだけでなくパスとの使い分けができるようになり、ドリブルが更に活きるようになっている。強烈なシュートも見事だった。」

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-14 I.カナト
「チームが良くない状態でもしっかり自分の仕事をしていて。安心して右サイドの守備が見れた。攻撃面ではムナリとのコミュニケーションから連携が必要な場面があったのでそこは課題。」

■U-13 Y.ソラ
「試合の中でコーチから要求される前から仲間へのコーチングができている。それができることによってパフォーマンスと集中力が安定している。ビルドアップも相手を見ながら判断出来てきた。」

■U-13 I.キッペイ
「飛び級で参加した支部リーグでボールを失った後の素早いアプローチや相手や味方の動きを踏まえた上での的確なポジショニングで攻撃の起点になっていた。」

■U-13 K.リンタロウ
「シンプルにボールを動かす場面と鋭い前方へのパスを的確に使い分け、チームの攻撃をスタートする場面で起点となっていた。」

■U-13 N.ソウタ
「試合に勝ちたい・目の前の相手に勝ちたいという強い気持ちをプレーで表現できていた。守備でのポジショニングミスに関して原因をしっかり把握していたのですぐに改善し成長できるだろう」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人