U-11 1st 二島レプロカップ

二島レプロカップに参加しました。

試合結果

■予選リーグ

vs 西南 2-2 引分(ユウダイ、ケイタ)

vs ブリステル 8-0 勝利(河レイ×3、高レイ×2、ハル、アキト、マイロ)

vs 浅川 10-0 勝利(高レイ、エイタ×3、ハル×2、ユウダイ×3、河レイ)

予選1位で通過!

■決勝トーナメント

1回戦 vs 福岡西 0-6 敗戦

下位トーナメント vs 西南 3-0 勝利(エイタ、河レイ、アキト)

5位決定戦 vs ルーザ 1-5 敗戦(シンタロウ)

24チーム中6位でした。

監督コメント

「トレーニングで多くの時間をさいている攻撃の形がかなり出始めました。

特に中央突破とサイド攻撃は形が出来つつあります。

コンビネーションの精度も上がりつつありますが、相手のプレッシャーによってはミスが目立ち、そこから失点をする場面も見られました。

それでも成功の場面が多く出るようになってきた結果、得点が増えました。

次の段階はスピードを上げる事と、ハイプレッシャーを受けてる中での精度を上げることです。それが出来るようになれば結果は大きく変わってくるはずです。

また、ポジションの適性や、組み合わせの相性など次の段階の課題にも取り組みたいと思います。

ひとつの成果が見られたいいカップ戦となりました。

寒い中、たくさんの温かい声援ありがとうございました!

次回はもっと良いサッカーが見せられるようにがんばります。」

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長