U-10 2nd 南区リーグ開幕!

試合結果

vs 大橋A 0-3 敗戦

vs 三宅 1-0 勝利(チヒロ)

監督コメント

「ほとんどの選手が初の公式戦ということもあって、緊張からなかなかいつもの力が出せませんでした。

それでも守備は粘り強く戦い、失点も最小限に抑えることができたと思います。

基本的な技術はもちろん、試合でのポジショニングや守備のスタートポジション、1対1の対応など試合結果に直結するプレイの修正が必要です。

次回の試合に向けて、できることからひとつづつ修正していきたいと思います。

今日もたくさんの応援ありがとうございました。」

多くの体験ができた初の公式戦。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長